00900
チラシの裏

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2017/03/09(Thu) FF12わるにゃん  



 なんとなく久々にやりたくなって起動したら、プレイ時間がとんでもないことになってたわー
こんなにやってたんかい。
とりまヤズマットは討伐してる時間がないので保留にして、最初から始める事にしました。
クリアまでやるかは分かりませんが、イヴァリースを満喫するぞーd=(^o^)=b




2017/02/18(Sat) 届きましたわるにゃん  



 印刷所の都合で一週間遅れでようやく届きました。
お待たせしてる方々には申し訳ないです。
20日発送予定となります。

それにしても今回忙しい中作ったのもあるんですが、見開きのページ配分間違えてしまってお恥ずかしいです。
もう見開きなんて絶対に作らない!!!
生暖かく笑ってやってくださると幸いです。




2017/02/16(Thu) モンスト!わるにゃん  



 FFコラボ、そんなに興味なかったんですけど5だけはやはりテンションが上がってしまいますね!
曲もSFC版だし演出最高じゃ!
バッツ★5なのにわりと強くて嬉しい。
ギルガメッシュ集めるぞい!d=(^o^)=b





2017/01/26(Thu) ノーモア★ヒーローズわるにゃん  

 絵を描いたり仕事をしたりモンストやったりグラブルやったりと忙しい毎日です。

遂にノーモア★ヒーローズ買っちゃいました。
ついでに2とロリポップチェーンソーとKILLER IS DEADも買っちゃいました(*ノω・*)テヘ
もう友人のPS3あるから使わせて貰っちゃえ、と。

南国リゾートの雰囲気とモンドな走り方のトラヴィスとチュートリアルの口調は…エドだろお前。
完全にFSRの気配を感じますありがとうございます。
殺し屋なんでめっためたにビーム刀で斬って斬って血がブシャーっと出る感じなんですけどね。
敵の倒し方が、わりとグロい。
でもそんなのもKiller7をクリアした身の私にはもうヘッチャラなのです。
相変わらずアクション苦手なのでSWEETでプレイしてるんですが…
プロレス技が上手く決まると強いし楽しいですね!

バイオ6もまだまだ全然進めてないので、そちらもやりつつ色々とクリアしていきたいと思います。
ゲームって楽しいなぁ!





2017/01/15(Sun) モンスト!わるにゃん  



 好みなので集めちゃいましたd=(^o^)=b

年始の挨拶もままらぬままでしたね。
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず絵を描いたりゲームをしたり過ごして行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

本日で本家サイトが14周年を迎えました。
早いものですね。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




2016/12/26(Mon) グラブルわるにゃん  



ロイヤルストレートフラッシュより出したことないストレートフラッシュ。
掛け金が低いのが悔やまれる(._.)




2016/12/21(Wed) グラブルわるにゃん  



 みなまで言うな。



2016/12/20(Tue) グラブルわるにゃん  



 初めてのSSR。
炎帝パーシヴァル。

―炎帝―

いい響きですね。
調べたらさながらモンストの龍馬の如く使えるっぽいんで頑張って上限突破させたいと思います。
あとマリーちゃんと髭の絡み萌えました。
SSRのマリーちゃん欲しいです。




2016/12/19(Mon) グラブルわるにゃん  



始めました。
イベント終了まで24時間切ってたんでソシャカス魂出して頑張りました。 




2016/12/15(Thu) ICOわるにゃん  

 友人がソフト発掘してくれたので、10年越しぐらいでラスト止まってたのを再開しました。
プレイ時間見たら8時間で、当時ぶっ続けでやってたのでもう意識朦朧としていたんだなと。
予想以上にあっさりクリア出来たんで、二人プレイで二周目始めてみましたよ。
ヨルダ使ってるんですけど樽で攻撃出来てもう足手まといにはならない!
ただ画面酔いしますね〜。
ちょっとずつやってこうかと思います。




1件〜10件(全154件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace